無理なく続けられるから順調に痩せています




しっかり食べて健康的にダイエットが出来ると口コミでも評判の『やずやの雑穀畑』ですが、
実際どのくらい効果があるのか気になりませんか?

私も気になって5日間お試しから始めましたが、一緒に食べるスープとかを日替わりにすると飽きないし、
よく噛んで食べるので意外と満腹感があり、気楽にダイエットを続けることができます。

お試しで実感があったので、3カ月の定期コースを追加して
1カ月たった今では1.5kg痩せることが出来ました。

簡単おいしくカロリーカット




1日1食ローカロリーな食事に置き換えれば、理屈では摂取カロリーが減るから確実には痩せられます。

ある1日の食事



でも、置き換えダイエットって、やっぱり続くか心配ですよね?

本当に飽きないの?本当にお腹空かない?あと、高くない?


大丈夫。やずやの雑穀畑なら・・・


雑穀畑とかぼちゃのスープ・いろんなバリエーションが楽しめます
ポタージュスープ、中華スープ、味噌汁、ピザトースト、お茶漬けetc・・・無限に楽しめます。
個人的には、かぼちゃのスープとの組み合わせにハマってます。

・香ばしくて食べごたえがあります
そのまま食べても結構噛めるので腹もちしますし、汁モノに漬けるとふやけて増えるから満腹します。

・1食200円〜350円で収まります
雑穀畑1食分が198円(5日間お試しで)とお安いので、あと大体のモノを足しても予算内に収められます。


雑穀畑とほうれん草のポタージュなので、
飽きないで、食べるのを我慢しないで、お金のことを心配しないで、ダイエットが続けられます。


他の女性の方々の口コミでは、2〜3kg、なかには5kgやせた方もいらっしゃるそうです。

私も、1カ月たった現在、-1.5kgですが、3ヶ月たった頃の自分を思い描いて、毎日ワクワクしています。


今まで続かなかった方でも、今度こそは理想の自分になるチャンスですよ。

自信を持っておススメします!


【おススメ!】まずは雑穀畑5日間お試しされたい方





さらにお得な雑穀畑定期コースにチャレンジされたい方
(1食198円[5日間お試し] → 1食168円[1カ月コース]、151円[3カ月コース])



ソーラー発電ではじめるECO